2014年5月15日(木)
総合テレビ「ほっとイブニングぎふ」(18時30〜19時)にて、『放課後アプリつくり隊』の皆さんと当社の活動の様子が放送されました。
■NHK岐阜放送局http://www.nhk.or.jp/gifu/program/b-det0000.html